
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

逸れぬように

Posted by TAKUMI on 28.2013 Photo 2 comments 0 trackback







触れない。
触れられないから触れたくなるし、
手段はいっぱいあるけどどれにしたって、私には勇気がない。


何時になってもこれはどうしようもない。
変えようが無い、変われるはずなのに変えないのはどうして。


怖がってたらいけない。
怖い。

嫌われたくない。
もう遅い。


遅い。



京都にいつ帰ろう。
キャッチボールしたい。

何も考えずに。
鴨川でじゃばじゃばしたい。

みーちゃんは元気かな。


みんな元気かな。



お元気ですか?
きっともう見ていないだろうけど。








http://today000takumi.web.fc2.com
 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

クリックお願いします^^;









▶ Comment

お久ぁ~(o^∇^o)ノ
花粉症も楽になってボチボチ更新再開です(笑)
チラッとみたら

>漆芸作家を目指し、奮闘中。

お~凄い!
私の故郷、会津も漆が盛んな所です。
若者が伝統工芸に進むのは素敵ですよ~
(≧ω≦)b
2013.05.04 21:21 | URL | #- [edit]
>朋さん
コメントありがとうございます^^
おひさしぶりです!
花粉の季節は私もツラい思いをしました…

朋さんは会津のご出身でしたか!
会津は一度は行ってみたい地ですね。
まだまだ駆け出しですが、頑張ります!!
2013.05.14 23:40 | URL | TAKUMI #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/572-c2032e8c

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

