
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

灯火に。

Posted by TAKUMI on 10.2011 Music 0 comments 0 trackback





            ・ 
            ・
            ・

怖かったら叫んでほしい  すぐ隣にいるんだと知らせてほしい
震えた体で抱き合って   一人じゃないんだと教えてほしい

あの日のように笑えなくていい 

だってずっとその体で生きてきたんでしょう

            ・ 
            ・
            ・



                     ゼロ/BUMP OF CHICKEN














 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

クリックお願いします^^;
















言うのも書くのもタダ。

Posted by TAKUMI on 18.2011 Music 0 comments 0 trackback





秋服が欲しいのです。
あっという間に冬が来そうです。

心の奥底は冷えきっております。






志望理由書を書くのは難しいね。
自分のやりたいことを整理して書くのが難しい。

頭の中ではまとまっていても、字に起こせない。
これは国語力が無いからでしょうね。










昨日と続けて坂本龍一さんですが。
やっぱりかっこいいですね。








でも押尾コータローもかっこいいです。
今日、久しぶりにギターを弾きました。

このテスト前の大事な時に弾きたくなるんですよね。
でも気分転換ということで。。。ね。

さあ頑張ろう。
















 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

クリックお願いします^^;













無性に。

Posted by TAKUMI on 17.2011 Music 0 comments 0 trackback
IMG_1782.jpg





ノイズのかかった音より、透き通る様な音がいいよね。
でもRock 'n' rollも嫌いじゃないよ。


久石譲
坂本龍一
植松伸夫


良い。
鳥肌が立ちますね。


落ち着きたい時にも、
作業中のBGMにも、
寝る前の時間でも、
どんな時にも心にスッと入ってくる。


ピアノの音は深くて、弱々しく、荒々しい。
ギターとはまた一味違った様な柔らかさと鋭さを魅せる。


ピアノを弾ける人はかっこいいね。






そう、無性にギターが弾きたくなってきた。
もっと上達してみんなを驚かせたいね。
もちろんソロで、誰もが知ってる名曲を弾けるようになったらかっこいいだろうな。

ジブリの曲はかなり難しい気がするけどね。


この無性に弾きたい衝動はテスト前だからでしょうね。




フジ棚ライブも出たいね。
出れないだろうけどね。

見ることすら出来ないかもしれないのに。。。












 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

クリックお願いします^^;








なまいき

Posted by TAKUMI on 25.2011 Music 0 comments 0 trackback



生意気にも
へたくそなギター動画をアップしてみます。

エフェクターもアンプも使ってないので音が薄いです。

曲は以前紹介した押尾コータローさんの”HARD RAIN"です。



最後をちょっとごまかしてますが気になさらず。。。

もっと練習しよう。


画面真っ暗^^;

マルチ LIVE

Posted by TAKUMI on 16.2011 Music 0 comments 0 trackback


出ます。

マルチLIVEというのは
学校のマルチホールで毎年開催されるLIVEなのですが、

昨年度は学校のLIVE自体全く出演しませんでした。
人前に出るのが苦手なんです。。。

二年になってから文化祭で初出演。
FUJI LIVE(藤棚でやるので、、、)ではソロでもやりました。

マルチももうすぐなんですが、練習がなかなか出来てません。
とくにソロで出るほう。押尾コータローのコピーのほう。

まずいです。

そんな中、もう次の新歓LIVEの話も出てきてパニック状態。
なんと新歓では歌う事に。。。

もうワケワカリマセン。

 HOME 

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

