
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

なんだ、これ。

Posted by TAKUMI on 30.2011 Photo 2 comments 0 trackback
IMG_0619.jpg



今日は天候がイマイチだったので、家に引きこもり。
なんだかわからないけれど、

悶えてます。
憂悶。


悶えたところで何も変わらないことはわかっている。


なんだか自分が暴走しそうで、
今はなんとか理性が勝ってて、
どうにか毎日を凌いでいる。

自分の気に入らないものばかり目に入って、
でもすぐに我慢に逃げていく自分が嫌。

いつも立ち向かうことはせず、自分が我慢すればいいって。
相手もきっと自分の嫌なところを我慢してくれてるんだって。


それをいつの間にか、無意識に我慢していて。
社会(=学校)に出たら何も考えてない。
でも帰り道に一人で思い返す。


”またやってる。”って。



ありのままをぶつけるのはいけないけれど、
ある程度まではいいのかな?

自分がどこかで”譲ってる”。




だから誰か特定の一人と関係が良好になってくると、少し依存気味になってしまうのか。

そういう人にこそ気を遣っていかないといけないんじゃないのか?
こんな迷惑なやつを少しでも気にかけてくれるその人を。

甘えが生じてしまう。
これも後になって”やってしまった”と思う。


受け止めてとは言わない。
いっそ突き放してくれたほうがいいのかもしれない。


もし見捨てないというのなら、まず一回おもいっきりつねってください。


”それだけで自分を保てる。”







にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

クリックお願いします^^;



 HOME 

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

