
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

旅、二日目。

Posted by TAKUMI on 26.2011 Photo 4 comments 0 trackback





二日目。
5時行動開始。


しかし、朝は目的もなく放浪。
工業地帯を彷徨う。



次に、初日に予定していた静岡文化芸術大学の見学へ。
と、言っても食堂がメインですが。。。

一般にも解放されていて、綺麗な食堂でした。




IMG_1380.jpg


次に向かったのは浜松市楽器博物館。
それはもうすごい数、種類の楽器が並んでいて興奮しました。

中世のピアノやパイプオルガン、ギター、バンジョー等々。。。
民族楽器や和楽器もありました。



IMG_1396.jpg



浜松の街に建つ一本の柱、その名も”アクトタワー”
45階にある展望回廊からの眺めは最高。
天気がよければ富士山も見えるらしいのですが、今回はそれらしき影しか見えず。。。


上がっていくエレベータからの眺めは怖かったですね。。。
ぐんぐん上昇していく様子は遊園地のフリーフォールのよう。



IMG_1407-2.jpg





なかなかハードな旅だったけれど、とても楽しかった。
一緒に行った二人とも仲を深める事が出来たし。

心もリフレッシュ。



知らない土地っていい。
関西弁が聞こえなくなる境界が面白い。


またどこか行きたいね。
次は卒業旅行かな?










にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

クリックお願いします^^;





 HOME 

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

