
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

花言葉 『雄弁』『休養』『沈着』『神聖』『清らかな心』『離れゆく愛』

Posted by TAKUMI on 31.2011 Photo 4 comments 0 trackback



花の写真が続きます。
花言葉には何故か恋に関する言葉がほとんど入ってる気がします。
どうしてでしょうね。


国や文化、宗教によってもその花の意味は変わるらしいです。
正解なんてものはないようですね。




夏休みだから家でじっとしてると人に逢いたくなりますね。
誰でもいいってわけじゃないけれど、なんだか寂しくなってくる。



でも、みんな何かと忙しいわけで、
自分だってやらなきゃいけない事だらけなわけで。

こんな事ばかり考えてる自分が情けない。。。



でも逢いたくなるときだってあるでしょう?
無いって?

それは。。。
そうでしょうね。


”お前に構ってるほど暇じゃない。”って怒られそうです。
だから今日ものんびり模試の復習をコツコツと。




誰か。。。
このぐうたらchameleonの根性を叩き直してやってください。。。



















”おや?  そこの君、暇そうだね。。。

              僕と一緒に踊らないかい?”


























にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

クリックお願いします^^;



5000hitいきました^^

こんなしょうもないブログを観ていてくださる皆さん、
ほんとにありがとうございます。
いや、まさかここまで続くと自分でも思ってなかったもので^^;
これからも更新頑張っていきますので、どうぞよろしくお願いします。。。

あ、あと、皆さんのブログにあまりコメントしたりできてなくてごめんなさい。。。









 HOME 

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

