
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

音楽

Posted by TAKUMI on 31.2012 Photo 2 comments 1 trackback






大学の中庭です。
晴れてる日は大抵誰かが遊んでます。
授業の空きコマの時間はここで日向ぼっこ、昼寝。


そのうちギターを持っていこう。
最近弾いてなくて寂しいや。
誰に聞いてもらうとかじゃなくて、自分が弾きたい。



課題の山をなんとか越え、少しほっとしてます。
レポートは書いているうちに自分が何を書いてるのかわからなくなったので、
内容的にはきっと悪いものになっているでしょうね、とりあえず文字稼ぎだけした感じ。

出さないよりマシだよ、きっと。



毎日更新していたあの頃は課題なんかほとんどやらなかったなー。
そろそろ適度に抜く所としっかりやる所を見極めて、
時間を作っていくっていうことも必要なんだろうね。

全部全力なんて疲れることは嫌だからね。
ふらふらと進んでいきたいよね。


必死になるほどの物事が今の所なくて困るけど。
でもTシャツ展に出す作品を作らないといよいよ間に合わないぞ。



頑張ろう。









 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

クリックお願いします^^;







 HOME 

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

