
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

君の生きる明日が好き

Posted by TAKUMI on 26.2012 Photo 1 comments 0 trackback






連休はいかがお過ごしでしょうか。
私はというと程よくお出かけして、楽しんだ三連休でした。

土曜日は越中アートフェスタを見に富山市へ。
ちょうどその日に富山市では街muchマーチという企画をやっていて、
富山大学の学生も様々な企画をやっていました。



越中アートフェスタなんですが、
誰でも出品料さえ払えば展示されると思っていたのですが、審査があったみたいです。
先輩方の作品も多く、賞を取られている方もいらっしゃいました。

私はというと、審査は無事通ったみたいで、入選していましたね。
展覧会全体の印象は少し見づらいという点もありましたが、
様々なジャンルの作品がかなりたくさんあって、見応えもありました。


来年は漆で何か作品を出せたらいいですね。
いまから考えないといけないのかも…



日曜日は七尾へ。
先輩の個展を見にドライブがてら初めての地へ。
海沿いをずっと走っていったのですが、天気がよく、
富山湾の向こうに構える立山連峰が神々しく光っていました。

先輩の作品はというと、
自分の絵をしっかりと持っているなというのを強く感じてしまいました。

またです。
こんなにももどかしい気持ちになるとしばらくつらい。

やっぱり何かを生み出すものにはその創造者の魂を込めるのだから
その人の個性がでるのは当たり前だけれども、
それがいかに洗練されたものであるかはその人のセンスなのである。


さて、私はそのセンスをどう磨こうか、輝いてくれるだろうか。





ふう、メリット少ないよね。
いや、考え様だけど。

やっぱり、メリット少ないよ。
デメリットだらけだよ。

でも続くんだよ。
耐えれなくなったらそこで終わりなんだよ。

少なくとも、あと3年は。
だから怖いんだよ。

でも不思議と頑張りたくなる。
だから…


ねえ。









http://today000takumi.web.fc2.com
 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

クリックお願いします^^;











 HOME 

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

