
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

弾丸

Posted by TAKUMI on 17.2012 Photo 0 comments 0 trackback


IMG_4139.jpg




また更新が滞ってますが、気にもせず。
更新がない間に私の精神や思想は大きく変わっているかもしれません。

それでもきっと誰も気が付かないのだ。
嘆かわしくもあり、可笑しくもある。



さてさて、ここ最近の私の動きとしてはですね、
よく京都に帰っています。
二週連続で帰りました。
そして来週も帰ります。

どうしてかって、いろんなことが重なって。
見たい展覧会とか…とか。





私は最近思うのです。
もっと賢い人間にならなければならないと。

しかし、賢くなりすぎると面白みが無くなりそうなのですが。


たった一言で湧き出た感情に振り回され、
たった一言で救われるなんて、これは考えものだ。

こんなことを繰り返していると当然精神的に疲れるので、
結果、それがとうとう体にまで影響してくる。

いくら目線を変えたって、
いくら上を向く振りをしたって、
いくら髪型を変えたって、

自分はここに居るわけで。


いつまでたっても同じこと。
そのときの環境が違うだけのこと。

こうなったときにうまくいったためしがないから余計に怖い。
しかし状況は一変、初めての境地にまで。

さらに怖い。


それでも明日も右足から踏み出す。







http://today000takumi.web.fc2.com
 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

クリックお願いします^^;











 HOME 

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

