
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

ハキハキお絵描き

Posted by TAKUMI on 11.2013 Photo 0 comments 0 trackback





たくさんみてる。
たくさんさわってる。
たくさんきいてる。



ちっともつくってない。




ずっとダメだって思いながらも。



最近考えることに鋭さが無くなってきたな。
鈍い。

この文章を書いている今でさえ思う。
昔のようにつらつらと出てこない言葉。
吐き気すら覚える。


私はこんなにもつまらない人間に成り下がってしまったのか。
もっと素直に生きてたんじゃないの?


どうした。
明日もくるぞ、すぐそこだ。
もっと言葉で出せ。

いくら言葉が本質を表さないからと言って、
それを除外してしまえば、感情を表す手段が音か絵かかたちしかない。

ちゃんと使うんだ。
みくすとめでぃあ。






http://today000takumi.web.fc2.com
 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

クリックお願いします^^;






 HOME 

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

