
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

落ちる、涙。

Posted by TAKUMI on 23.2013 Photo 1 comments 0 trackback






いつか嫌われるなら今のままがいいのかもしれないけど、
そのいつかは私には全く計り知れないし、知る術もない。


大きく、赤く燃え上がった炎はまだまだ温度は低く、
青白く、静かに揺らめく炎が、白くなったときが一番熱い。



まだ知らないことはたくさんあるんだな。


あなたのことも全然知らないよ、
でも自分の知らない、気付いてないこともたくさんあるよ。

自分が人に与える影響とか、どんな風に思われてるかなんかわからないけど、
その相手、一人一人が違う印象を持っているわけで。

そんなこと考えてたらなんか楽しい。
今まで出会ってきた人、一人一人の中に”私”という存在があって、
その人の中で時間は進み、今この瞬間に何人の”私”がいるんだろう。

私の顔を見たことない人であったり、話したことがない人でも、
作品だけで私を知ってたり、このblogだけで知ってる人もいる。



どんな私がいるんだろう。









http://today000takumi.web.fc2.com
 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

クリックお願いします^^;






 HOME 

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

