
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

結構、ショックよ。

Posted by TAKUMI on 08.2011 Photo 6 comments 0 trackback


天王寺動物園って意外と街中にあるからこんな写真も撮れて面白い。
なんか合成したみたいになっちゃった。


昨日はあんなに晴れていたのに、今日は雨模様。
気圧の関係なのか、気分が重たい。


そしてそんな中での始業式&クラス発表。



やっぱりと言っていいのか、たまたまなのか、
離れたよね。
しかも階まで違うって。

どこのカップルもそうみたいね。
これはもう誰かの陰謀と考えるべきか。。。

これで今日のテンションは下がりっぱなし。
逢いにいけばいいだけなんだけど。



新しいクラス、慣れるまでちょっとかかりそう。
話した事無い人もちょっといたりして。


抜群の適応力を生かして頑張りたいところですね。



▶ Comment

それはそっくりそのまま私が言いたい!!

また離れた!!2年連続で離れてるんですけど?!

誰の陰謀ですか?!

めっちゃ悲しい…。本気で落ち込む。←

去年一緒なだけこいちゃんのがマシです~


離れちゃったけど!!!!こいちゃんに遠慮なんかしんと会いにいくもんねー\( ̄・・ ̄)/

一緒にご飯、食べるもんねー!!!!

動物園、行ったらしいけど、こっちはお泊まり会してプリクラ撮って映画見たもん!!(対抗)

こっちの方が仲良しやもん!!

2011.04.09 12:06 | URL | みずき #- [edit]
>みずきさん
”みずきも絶対ショックやろうな~”って思ってた。

自分がの方が なんて思ってないよ。
あんたの方が仲がいいなんて、そんなのわかってるよ。

うん、わかってる。
2011.04.09 21:53 | URL | chameleon13 #- [edit]
いや、なんかごめん。

落ち込ませる気は…

悔しいけど、こいちゃんと景子はめっちゃ仲いいと思うよ。

やから対抗意識が芽生えたっていうか…;;

うん、ごめん。

3人で仲良くしようか。
え?邪魔すんなって?(笑)
2011.04.10 01:55 | URL | みずき #- [edit]
こんにちは。
彼女さんとクラスが離れてしまったのですね。
階まで違ったら、それは淋しいしショック感じますね。

会えなくて、みつめることのできない時間・・・
愛しさと会ったときの嬉しさは倍増するでしょう。

一緒にいる時間。大切に、大切にしたいですね。
2011.04.10 09:46 | URL | ひいち #- [edit]
> みずきさん
でもね、あんたにはかなわないのよ^^
落ち込んだわけじゃなくて、改めてそう思った。

違うジャンルの”仲のよさ”やと思う。

なんか気使わせてしまったみたいで、ごめんよ^^;
2011.04.10 20:44 | URL | chameleon13 #- [edit]
> ひいちさん
コメントありがとうございます^^
離れてしまいましたね。。。

でも一緒に帰れたらいいかなって。
一日の中ですこしでも同じ時間をすごせたらいいかなって思います。
2011.04.10 20:57 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/100-d48bd8c2

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

