スポンサーサイト

Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

だらだら、キビキビ。

Posted by TAKUMI on 10.2011 Photo 2 comments 0 trackback



春休みの宿題を急ピッチで進めております。←
授業開始日までにやっとけば何とかなるかと。

しかし英語のテストはあさって。
もうあきらめモード、でも足掻く。


明日は月曜日。学校。
なんだか年度始めの学校は憂鬱だ。
まだ始まって一日しかたってないから、クラスの雰囲気もわからないし、
たぶん自己紹介とかしないといけないだろうし。。。

自己紹介って何を言えばいいかわからんです。
”一言でいいよ。”っていわれても。

一言で自分を紹介できるかって話ですよ。


長々と自分をさらけ出すのも悪くは無いと思いますが、
そんなに話がうまいわけでもないし。


ま、なんだかんだ考えて、

”よろしくおねがいします。”
ぐらいしか言わないんだろうけどね。



スポンサーサイト

▶ Comment

おはようございます。

そうそう今日は宿題が自己紹介を考えるでした。

一言で言えないしね・・・。
長いなら言えるカナ・・。私は。

私は高校生の頃、男子とは絶対に話が出来ないで一年間
一言も話さないままの人が沢山でした。(;^^)

でも会社に入ると少しお話できて同窓会で驚かれました。

時とともに変化しますね・・。
でも緊張しいなとこは直りませんね・・・。

さてさてCHAMELEON13さんはどのような自己紹介したのかな??
2011.04.11 10:39 | URL | 桃咲マルク #- [edit]
> 桃咲マルクさん
コメントありがとうございます^^
私もかなりの緊張しいです。。。
あれを言おう、これを言おうと考えるときのほうが案外、喋れなかったり。

自己紹介は。。。
無難に趣味を言って、一言、よろしくと。

ふつーですね。
2011.04.11 22:06 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/102-772dbadf

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

