スポンサーサイト

Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

抜け出したいとは思うけど。

Posted by TAKUMI on 14.2011 Photo 4 comments 0 trackback



誕生日おめでとうございます。
Happy birthday.

大切な人の誕生日。
しかし心は曇ったままで。

申し訳ないです。
愛がないわけじゃないんです、むしろ。。。



いろいろ考えてしまう癖、なおしたい。
嫌いにならなくていい人まで嫌ってしまいそうで。

今日から授業が始まって、先生も変わっていて。
実習では作業が上手くいかず、落ち込むばかり。

それでも明日も授業も実習もある。


精一杯頑張ってるつもり。
でも追いつかなくて、伴わなくて、落ち込んで。

精一杯生きているつもり。
周りからは毎日楽しそうとか思われても。


学校の自分、怖い。
なんで平気ですごせるの?
怒ったり泣いたりしないでも毎日生きていけるの?


誰にも見せれないって?

実はみんな見抜いてたりしてね。


ごめんなさい。
いろいろ。


頑張ります。

スポンサーサイト

▶ Comment

こんばんは~☆
春は別れと出会いのシーズンだけに、いろいろと自分のまわりが落ち着くまでに(もしかしたら、自分が落ち着くまで?)時間がかかりますよね。
私も、わりと人見知り系だったので、学生時代の友達は少ないです。
仕事を始めてから(かなり歳をとってから)、仕事を通じて、信頼関係を築ける人に出合えたかもしれません。

人生長いのサ~~

頑張るのを辞めてみるのも、いいかもね(*^_^*)
2011.04.14 23:51 | URL | cinquante #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.04.15 05:33 | | # [edit]
> cinquanteさん
コメントありがとうございます^^
自分がまず落ち着けてないですね。。。
何かとバタバタしてます。
新年度なんてそんなもんですかね^^;

少し落ち着いて、肩の力を抜いていきたいものです。
2011.04.15 21:24 | URL | chameleon13 #- [edit]
> 鍵コメさん
コメントありがとうございます^^

いろんな人と喋りたいんですけどねー。
なかなか緊張しますよね。

いろいろ悩んでますよ。
もう何がどうだ、とかもわからないぐらい。

打ち明けるのって勇気要りますよねぇ。。。

2011.04.15 21:28 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/106-1af7d6f4

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

