
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

プレゼント

Posted by TAKUMI on 15.2011 Photo 2 comments 0 trackback



  ・
  ・
  ・
  目は閉じてるほうが楽   夢だけ見ればいい
  口も閉じれば呆れる嘘は聞かずに済む

  そうやって作った頑丈な扉
  この世で一番固い壁で囲んだ部屋

  
  ところが
  孤独を望んだはずの両耳が待つのは

  この世で一番柔らかい   ノックの音
  ・
  ・
  ・ 


 
                    プレゼント/BUMP OF CHICKEN






誕生日プレゼントは喜んでいただけたようで、良かったです。
面白さを求めるか、少しキザに決めてみるか、 悩みました。。。

どっちにしろ贈る気持ちが大事です。
そして贈る相手が居るのも幸せなことだと思う。

大事にしたいです。






▶ Comment

こんばんは。

いろいろ最近悩んでいたみたいだったので少し心配でしたが。。
今日はいい報告のようですね?

大切な方の誕生日!
喜ぶも何も、好きな人から貰うのって何でも嬉しいと思うよ!
だってその人が選んでくれた時間までもいただくのですもの。

いいな・・・懐かしい・・こんな日は2度と戻らないから
しっかり心に焼き付けておいてね!

はじめの。プレゼント・・の歌詞とてもいいね!
あれは誰かの歌詞ですか??
2011.04.15 22:12 | URL | 桃咲マルク #- [edit]
> 桃咲マルクさん
コメントありがとうございます^^
悩むだけではいけないかなぁと思いまして今日は嬉しい話題です^^;

プレゼントを選ぶ時間はなんだかドキドキします。
いろいろ考えました^^;
そして初めて手紙を手書きで書きまして。
一文字、一文字緊張しながら。。。


”プレゼント”はBUMP OF CHICKENというバンドの曲です。
とてもいい曲ですよ^^
2011.04.15 22:58 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/107-9d3ab398

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

