スポンサーサイト

Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

テキパキ

Posted by TAKUMI on 16.2011 Photo 0 comments 0 trackback



気分が落ち込んでる時は、元気に振る舞う。
機嫌が悪いときは、機嫌がいいように見せる。


いっつもこんな感じですごす。
だから今日も朝からやるべきことをさっさと済ませ、一日を終わらす。


でもどこかでボロが出てしまうもの。
きっと気がついている人も居るんだと思う。

どこか上の空だったり、顔が引きつってたりしてるのかな。


解決方法の無い悩み。
悩んでも仕方が無いって?

でも悩まずにはいられない、どうにかしたいと思う。

結局自分がどうあがいたってこの問題は動かない。


かといって放っておいたらいずれ大変なことになるかもしれない。




こんなこと書いてどうするんだろう。
でも、前よりは元気が出てきた気がする。

そんなときに漆を腕につけて帰るから。。。



明日、晴れるといいな。
空も、心も。


君の、私の表情も。




←ランキング始めました。よろしければクリックお願いします。。。
スポンサーサイト

▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/108-8e7e3183

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

