スポンサーサイト

Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

”この世界も捨てたもんじゃない” Pert ?

Posted by TAKUMI on 19.2011 Photo 4 comments 0 trackback



すごい単純な奴で。
”がきんちょ”みたいな奴で。


でも変に取り繕っちゃって。
学校ではもう一人の自分でいるわけで。

まっすぐだけど、ひねくれてて、
正直だけど、天の邪鬼。


でも一緒にいるときはこんなこと一切考えてなくて。


”待っていてくれる人がいる。”と思えるだけで幸せ。
待っているときも待ってるなんて思ってなくて、早く逢いたいとか考えてる。


帰り道のほんの少しの時間だけれど、絶対に無くしたくない時間。

感情をあらわにするのにまだ慣れなくて、どこかぎこちないかもしれない。
でもこころから笑ってるんだよ。
こころから好きだといえるよ。

照れくさいからあんまりいわないけれど。


今日も同じ時間を少しでも過ごせてうれしかった。

あんなに冷たい手をして、
あんなに温かい笑顔を見せてくれた。


ありがとう。








にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

クリックお願いします^^;

スポンサーサイト

▶ Comment

こんばんは~☆
最近、心が千々に乱れているようなので、
なんとコメントして良いものやら~と
私悩んでおりました(苦笑)

住みなれた京都を離れて、
漆工芸を続ける覚悟を決めたのかな?
それとも、別の道かな?

自分の気持ちや心がそこまで、充分に熟してなくても、
受験というタイミングは、容赦なくやってくるね☆

でもね、方向転換だって、やり直しだって、
いつだって可能だから☆

今、自分の前にイメージ出来た道を、とにかく突き進んでみよう☆

2011.04.19 23:47 | URL | cinquante #- [edit]
> cinquanteさん
コメントありがとうございます^^
ご心配をおかけしてしまったみたいで。。。
徐々に落ち着いてきたと思います^^;

漆工芸、続けようと思います。
富山の大学で勉強したいと。

これがとりあえず今、一番やりたいことです。
走り出そうと思います^^
2011.04.20 21:59 | URL | chameleon13 #- [edit]
良かった~☆
とりあえず、今一番やりたい事!! ←ここ大事です~!!
それが、見つかって良かった~☆

漆かぶれに負けずに、がんばってね(*^_^*) 
2011.04.20 23:12 | URL | cinquante #- [edit]
>cinquanteさん
これで人生のすべてが決まるわけではないんですよね^^
今はやりたいことだけを見つめていきたいと思います。

ありがとうございます。
2011.04.21 22:50 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/111-9399cb82

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

