スポンサーサイト

Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

上へ、下へ、真っ直ぐと。

Posted by TAKUMI on 20.2011 Photo 2 comments 0 trackback



  羽根の無い生き物が飛べたのは  羽根が無かったから
  
  僕にはとても出来やしないけど  同じ生き物だ



  手を振ったあなたの無事が今でも気にかかる
  


  夜明け前


                 beautiful glider / BUMP OF CHICKEN





雨がそんなにきつくなかったけれど、今日は地下鉄で登校。
たまには歩くのもいい。

私は周りに比べて歩くのが速い。
気付いたらみんな後ろで喋ってる。

あわせようとは思わない。
前に人がいると、抜かしたくなる。


でものんびりいきたい時だってあるわけで。
例えば落ち込んでいる時だったり、時間が有り余ってる時とか。

この時は極端に遅くなる。
いろいろ見渡す。

何か落ちてないかな?
あの鳥は何だろう?

あの人は今、どんなことを考えてるのだろう?

誰か知り合いはいないかな?




誰か助けてくれないかな?




考えながら歩く。
そして何も得ないまま、目的地にたどり着いてため息。

こんなもんです、散歩なんて。




にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ


クリックお願いします^^;
スポンサーサイト

▶ Comment

こんばんは。

また初めの詩いいですね・・・。
なんだかグって心にきますね!

そして、あの後の文章も・・・全く同じ意見です!
まさにいろいろば人を観察したり、そう・・・助けてくれないかな
ここから。。。と思っていました。

結果、ここから助けて欲しくても自分で何とかしないといけない事に気ずきまし
・・つい4年まです(汗)

歩くのも私は早い!早くそこへついて何かしたいのです。
行くまでの時間が勿体無いのです・・。
だから早足です(;^^)
2011.04.21 00:45 | URL | 桃咲マルク #- [edit]
> 桃咲マルクさん
コメントありがとうございます^^
私の文章なんてこの詩の足下にも及ばないですよ^^;

人間観察は楽しいです^^
が、どこかで自分も観察されているのかもしれませんね。

そうですね。。。
結局は自分がどうにかしないといけないことなんですよね。。。
うまく解決できればいいんですが。

私はなぜか普通の速度で歩こうと思ってても、いつの間にか速くなってるんですよ^^;
どうしたものか。

2011.04.21 23:02 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/112-5678218e

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

