スポンサーサイト

Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

無題 ~No title~  

Posted by TAKUMI on 23.2011 Photo 2 comments 0 trackback



”大丈夫。”
空元気だとしたって、無理をしていたって。

笑顔でこの一言を言える人は強い人。


”大丈夫じゃないかも。”
これを言えるほど信頼できる相手がいたらいい。
助けを求めれる相手がいて、それに応えてくれる人。


見返りなんか期待してなくて、ただそっと手を差し伸べてくれる人。

そして自分に助けを求めてくれる人。
お互いの信頼関係が出来上がって初めて成立する関係。

うらやましい。





にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

クリックお願いします^^;
スポンサーサイト

▶ Comment

こんばんは!

初め・・空元気を・・

大丈夫・・・空気出して・・て読んでいて(;^^)
最近は空気を口から出すの?と思いました。

まぁ空気は口から出しますね(;^^)

・・・こういうとこが私抜けているので、
CHAMELEON13さん私よりもしっかりしてるから
大丈夫ですよ(笑)
2011.04.24 02:31 | URL | 桃咲マルク #- [edit]
> 桃咲マルクさん
コメントありがとうございます^^
から元気って漢字で書くと  
”ん!?” 
と、思いますよね^^;
私も記事を書きながら”しっくりこない。。。”なんて思ってました。

2011.04.24 22:07 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/115-fca319a1

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

