
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

無情にも。。。

Posted by TAKUMI on 24.2011 Photo 6 comments 0 trackback



気がつけば4月もあと一週間でおわる。
クラス替えやら何やらで忙しかったが、
これからは文化祭準備で忙しくなるだろう。

そして卒制。
淡々と時だけが過ぎていく。

このまま行ったら美工展前に地獄を見ることになる。。。
まさかのお持ち帰りも考え得る。

明日からは授業中の集中力を高めて(今さら?)、
ばりばり進めていこう。

放課後に時間がある時は絶対実習にいこう。

やる気と向上心と根性があればなんとかなるだろうという軽い考え。
無いよりいくらかマシだろう。





無造作に散らばっている鉛筆。
思えば中三からデッサンを本格的に始めたんだっけ。

自信をなくすことも、
デッサンが嫌になることも、

たくさん経験した。
これからも経験するだろう。

ちょっとずつ削られて、
ちょっとずつ減っていく。

減ってはいっても、最期の最期まで芯が通ってるコイツら。
一人ではまっすぐ線を引くことは出来ないけれど、
周りと協力すればきれいな円だって描くことが出来る。

目の前のものを紙に写し取ることも出来る。


なんて万能な奴らだ。




 にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

クリックお願いします^^;



▶ Comment

こんばんは☆
日曜日の夜に、どんよりしている私とは違って、前向き&意欲的で、すごいです(*^_^*)

また、新しい1週間が始まるね☆
元気でがんばろう♪

というか、もう寝た方がいいよね(苦笑)
2011.04.24 23:27 | URL | cinquante #- [edit]
はじめまして。
記事を読ませていただいていつも新鮮な気持ちにさせてもらっています。
時間を大事に使おうと教えていただいてました。
またお邪魔しますね。
2011.04.25 00:14 | URL | ipu-8 由起 #- [edit]
こんばんは!

クラス変えは必ず前のクラスがよかった・・てしばらく思います。
今となっては懐かしいですが・・・。

でも上手な方に書いてもらえる、鉛筆や紙はとても幸せだと思います。

これは才能だと思います!
もちろん努力あってのことですね(^-^)
2011.04.25 01:30 | URL | 桃咲マルク #- [edit]
> cinquanteさん
コメントありがとうございます^^
その日によって違うのですが、週末の夜は”明日から頑張るぞ”って思えます^^
なぜかはわかりませんが。。。
2011.04.25 21:59 | URL | chameleon13 #- [edit]
> ipu-8 由起さん
はじめまして&コメントありがとうございます^^
こんなblogに足をお運びいただいて嬉しい限りです。

またそちらにもお邪魔させていただきます^^
2011.04.25 22:02 | URL | chameleon13 #- [edit]
> 桃咲マルクさん
コメントありがとうございます^^
まだ思ってます^^;
前のクラスがよかったー。。。
でも今のクラスにやっと馴染めてきた感じですね^^

いやー、こんな奴に書かれるならまだ小学生に作文を書いてもらうほうがマシですよ^^;
練習あるのみですね、頑張ります。
2011.04.25 22:06 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/116-9c4550a1

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

