スポンサーサイト

Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

狙い

Posted by TAKUMI on 25.2011 Photo 4 comments 0 trackback



一発逆転を狙うより、
起死回生を狙うより、


その危機に陥る前から手を打っておけばいい。
それが出来ないから危機に陥るのか。

起死回生のホームラン。
一点差からのBuzzer beater。

ほとんど博打みたいなもの。
もっと確実に勝利をつかみ取らないと、精神が保たない。



でも決めたらカッコいいわなぁ。



実習も既に危機に陥ってる。
これはデジャヴ?
確か、カメレオンのときにも。。。




にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

クリックお願いします^^;


追記。。。
いつもコメントをいただいている、
桃咲マルクさん/mamaの鍵
cinquanteさん/CINQUANTE-CINQ

このお二方のblogを誠に勝手ながらリンクさせていただきます^^;


もし何か問題がありましたらお伝えください。。。
スポンサーサイト

▶ Comment

おはようございます!

学校へ行かれてるのでしょうね(^-^)
一発逆転!
なかなか難しいけど・・
私は0.1でも可能性があればやっていきます。
ダメでもともと・・・もしかして・・て言う場合もあるのでね!

また、チャレンジすることも好き!
結果ではなくその過程がとても好き。

でも神経が細いので?気にしつつ気にしてないフリも上手です。
リンクしていただいたの?すごい嬉しいです!(^-^)

私もリンクさせて下さいね~♪
持ち帰ります~!!
2011.04.26 09:40 | URL | 桃咲マルク #- [edit]
>桃咲マルクさん
コメントありがとうございます^^
チャレンジ精神がありますね!
確かに、諦めてしまうよりかは挑戦していくほうが後に残ることも多くありそうです。

かなり勝手にリンクしてしまいまして、申し訳ございません。。。
これからもこの捻くれた高校生を見守ってやってください^^;
2011.04.26 21:52 | URL | chameleon13 #- [edit]
こんばんは☆ 若者にリンクはってもらえて、うれしいです(*^_^*)息子に自慢します!!

私は今、始めたばかりのツイッターに、ちょっと振り回されております(笑) 

GWは1日くらい、気分転換してくださいな☆ 
仕事が忙しいので、私も受験生と同じくらいしか、気分転換できないかな~(笑)
人生やっぱり、最後はカメさん(VSウサギさん)と、アリさん(VSキリギリスさん)が勝つと思うのだけど。。
ていうか、人生は勝ち負けじゃないしね(^_-)-☆
2011.04.26 22:57 | URL | cinquante #- [edit]
>cinquanteさん
コメントありがとうございます^^
勝手にリンクしてしまってすいません^^;

cinquanteさんも忙しいのですか。。。
お仕事頑張ってください^^
何事もこつこつと積み重ねていけばいつか報われますよね?
そう信じたいです^^
2011.04.26 23:07 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/117-359b4510

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

