
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

そうだ、××に行こう。

Posted by TAKUMI on 26.2011 Photo 4 comments 0 trackback



そういえば自分、受験生でした。


GWに遊ぶことばっかり考えていたけど、
休み明けにはテストもあったような。


自分は推薦で受かるかもしれないけれど、
周りはセンター対策に必死なんだろうね。


ダメだね。
みんな勉強するモードにはいってる。
GWに遊びほうけるのは自粛しよう。

みんなきっと遊びたいのを我慢して頑張ってるよね。


一日だけ写真撮りにいこう。
電車に乗ってどこか知らない街へ行こう。

知らない人を見つけに行こう。





気持ちが募るほど、
気持ちを伝えるのが恥ずかしく思える。

言おうと思った瞬間に口が開かない。


なぜなのかなぁ?


それはきっと、

”言葉にできないくらいの思い”

だからなんでしょうね。







にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

クリックお願いします^^;

▶ Comment

こんにちは♪

素敵な写真をたくさん撮ってきてください。
ブログにアップされることを楽しみにしていますね(^∀^)
2011.04.27 15:40 | URL | ひいち #- [edit]
こんにちは!

ゴールデンウイーク・・・。
もうすぐですね。息子もいろいろ行き詰まり悩み中です。
でもその 時 は確実にやってきます。
後悔だけはしないように、やればいい!

結果はその後・・・。自分の納得いくように進めばいい・・。
そう思います。

知らない町で知らない人を見つけると何故だかホットします。
それは相手が自分に関心がないから?なのかこちらも相手に
何も伝えたり、どう思われるかも考えなくてもいいからなのか
わからないけれど。。

気持ち・・重ければ重いほど、想いければ、想いほど・・
何故だか言葉に出来ないですね・・私もとてもわかります。

言葉に出すととたんに壊れそうな怖さがそこにはあります。
・・・なんて、年代が違うのにとてもわかりました(;^^)
頑張ろうと思わないで、ゆっくり前に進むだけでいいのですから。。
2011.04.27 16:14 | URL | 桃咲マルク #- [edit]
> ひいちさん
コメントありがとうございます^^
期待をされてはやらないわけにはいきませんね^^

がんばってきます。
2011.04.28 22:26 | URL | chameleon13 #- [edit]
>桃咲マルクさん
コメントありがとうございます^^

いつもマルクさんのコメントには励まされてばかりです。
すごい大事なことを教えてもらってます。
ありがとうございます^^

知らない町と知らない人。
私はわくわくしますね^^
でも人見知りなんで話すのはできませんが。。。


最近、恋することの幸せさと辛さの狭間で生きてる気がします。
考えすぎる癖のせいかもしれませんが、鈍感な私の性格のせいかもしれません。

でも思う気持ちは変わらないんですねぇ。。。
恋愛って難しい。

2011.04.28 22:40 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/118-7cc1e095

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

