
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

忙し、忙し。

Posted by TAKUMI on 28.2011 Arts and Crafts 2 comments 0 trackback



6時間
集合モチーフ
・青りんご
・白い布
・石膏 立方体
・金属ボウル
・発布スチロール球
・カラーボール 緑
・ワインビン
・木製 台



うーん。
色のノリが悪い。
金属ボウルなんかでももっと色をつけてもいい。

そして影。
同じ床面に置いてある感じがしない。

ビンはもっと写り込みを描くべきだったかな。



限られた時間で何かをやり遂げなければならない。
その中でもクオリティを求めていきたい。


時間がないとか言い訳にしたくないから。





にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ


クリックお願いします^^;

▶ Comment

私は、このデッサン好きだな~
サクッと、サラッと描いてる風なのが好き。
でも、ちゃんとそれぞれの質感が、うまく出てると思いますよ~

時間を限って描くのも、大切なトレーニングでしょうね。
まず、どこにポイントを置くか。
自分は、何を表現したいか。
こんなことを、瞬時に見極めるトレーニングだと思います。

がんばれ☆
2011.04.29 00:22 | URL | cinquante #- [edit]
> cinquanteさん
コメントありがとうございます^^
あ~、ほめたら調子に乗っちゃうからだめですよ^^;
まだまだ磨かないと。。。

トレーニング、でも自分の好きなことだから苦ではないです^^
頑張ります。
2011.04.29 22:41 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/119-c4008e9d

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

