
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

携帯

Posted by TAKUMI on 04.2011 Photo 4 comments 0 trackback



普段は全くといっていいほど誰かからメールや電話がない。

でもなぜか今日は違った。
休みの日にこんなにメールが来たのは久しぶりだ。


漆芸科の仲間から(3人、内容は薄い)、
洋画科の友達から(明日遊ぶ予定)、
もう一人洋画科の友達から(よくわからん内容)、
バスケ仲間から(バスケ見に行こうという誘い、しかし先約があったので断った。)、

そして最後に染織科のよくわからんやつからの電話。


漆芸科の仲間たちはいい人ばっかりで、
放課後集まって馬鹿な話をしたり相談を聞いたりまた相談したり。。。
とても楽しいです、にぎやかです。

染織科のやつはハンバーグかステーキかで迷って、
最終的にステーキだと思ったそうです。

ほんとにどうでもいい話でも、
なかなかディープな話でも、
深刻な悩みでも話せるやつ。

そんなあいつは共に大阪まで自転車で行ったバカ仲間。


そんな人たちに囲まれて毎日過ごしている。
楽しい。

今日メールをくれた人たちとは気ままに過ごせる。


そして今日は、なんてことのないメールだけれど、


元気をもらったよ。




にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

クリックお願いします^^;

▶ Comment

染織科のよくわからんやつて。
前半の紹介雑か 笑

電話の内容がハンバーグだとかステーキだとか、薄いよな。
一体誰だよこんな電話するやつ。ね。


…とりあえずしょうもない話が出来るほど気楽な仲間は
その話のくだらなさと反比例して、凄く大事だと思います。

こゆい話が出来る仲間はその濃さと同じくらいに知り合って行けているのだと思います。


今日はありがとう(・∀・ )


またいつかバカやりましょう。
2011.05.04 23:44 | URL | ホライゾン #- [edit]
>ホライゾンさん
紹介とかめんどくさくないですか??^^
ほんと、薄っい話しやがって。

大事ですね~。
気遣わなくていいからね。^^;
まだ無意識にやってるかもしれませんが。


今度は奈良にでもいきますか^^
2011.05.04 23:54 | URL | chameleon13 #- [edit]
いいですね☆ 短くても、内容なくても、??と思っても、それで元気がもらえることってある~!!
メールって、無い時代はどうしてたんだろう??って、このトシでも思うもん。
素敵な仲間がいるって、やっぱり一番の宝物☆

みんなとべったり深くつきあわなくても、いろんな友達と、いろんな付き合い方ができたほうが、人生広がる気がするよ(*^_^*)

でもな~、ハンバーグかステーキかは、自分で決めてくださいな☆
2011.05.05 20:46 | URL | cinquante #- [edit]
> cinquanteさん
コメントありがとうございます^^
昨日のメールは元気をもらえました。
仲間って大切ですね~^^

ハンバーグもステーキも食べる訳でもないのにこの話題が出てきて、もうほんと訳が解りません^^;
2011.05.05 22:01 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/125-47c0dbaf

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

