
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

合成

Posted by TAKUMI on 08.2011 Photo 0 comments 0 trackback




下手な環境啓発ポスターみたいになりましたね。。。

急に暖かくなって連日夏日が続いていますね。
夏日は25℃、真夏日は30℃以上の日をいうそうです。

春のぽかぽか陽気は一体どこへ行ったのやら。。。
鴨川に入ってももう気持ち良さそうです。


でもこのまま夏がくると思うとぞっとします。
バスケなんかしたら倒れちゃいますよ。。。

ま、体育バスケなんですけどね。



色の出し方ってモノそれぞれ。
光を反射して出しているモノや、自ら放つモノ、

赤の光だけを反射するから赤く見える。

自分が嫌がった色が周りにはそのモノの色に見える。
なんだか面白い。

じゃあ黒はどうなる?
紫外線を反射するとかいいますが人間には見えないので黒く見えるだけなのか。

嫌いなものを周りに悟られないようにしているのか。


なかなかやるな。




にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

クリックお願いします^^;



▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/129-6d242b5c

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

