
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

おそろい

Posted by TAKUMI on 09.2011 Photo 4 comments 0 trackback



なんでもない、どうってことのない偶然がうれしい。


通学中、一度も信号に引っかからなかったり、
パン屋さんの焼きたてのパンが食べられたり、
外国人とたまたま目が合って挨拶を交わしたり。

偶然、服のコーディネートが似ていたり。

ほんの小さな幸せ。
ガラスの瓶にでも詰めて置いておきたい。


そんなたまたまで会話が膨らんだり、笑顔になったりできる。
朝の偶然で一日を幸せな気分で過ごせる。




偶然、侮るなかれ。


ま、真逆のことも言えるのだけれども、
それは言わないお約束。。。



にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

クリックお願いします^^;




▶ Comment

こんばんは☆
プチでも幸福感は大切ですね♪
プチでもたくさん集まればデッカくなるしね(笑)

高校時代の悲しい恋でも、30年後には、プチ幸福感に変わることだってあるのサ~~(笑)

HAPPYな恋がずっと続く方がいいけどね☆
2011.05.10 00:42 | URL | cinquante #- [edit]
おはようございます!

そうそう・・・幸せって小さな幸せが積み重なって大きくなる気がします。
あまりに大きい幸せが来ると何だか信じられないような・・??

本当に、お財布の小銭が1円も残らずきちんと出せた時
・・とかすごく嬉しいし・・。
やはり1番は人と会って笑顔で挨拶!
これが、フン?て顔されると1日気分が落ち込みます。。。。

結局は人と人のつながりかな??
暖かく接してもらうと、こちらも暖かい気持ちになりますね(^-^)

そのガラスの瓶はCHAMELEON13さんの心の中に存在しますよ!
2011.05.10 09:13 | URL | 桃咲マルク #- [edit]
> cinquanteさん
コメントありがとうございます^^
”塵も積もれば山となる”ですね。
小さなことをたくさん経験する方が得した気分になれます^^

あの記事読ませていただきました^^
世界は広いのか、狭いのかもうわかりませんね^^;
ほんとに何が起こるかはわからないから面白いです。


HAPPYな恋はずっと続けたいです^^
2011.05.10 23:04 | URL | chameleon13 #- [edit]
> 桃咲マルクさん
コメントありがとうございます^^
一つの大きな幸せよりも、多くの小さな幸せを多く感じれる方が得した気分になれるような気がします^^
毎日ちょっと幸せぐらいがちょうどいいのかもしれませんね。

気持ちよく挨拶をして相手からもされて。
あんまり喋らない相手でも、挨拶を交わすことから深まる仲もあるかもしれません。


ガラスの瓶、割らないように気をつけます^^;
2011.05.10 23:09 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/130-90b7d4ba

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

