
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

デザイン

Posted by TAKUMI on 10.2011 Arts and Crafts 2 comments 0 trackback
カメラ


学園祭のクラスTシャツのデザインを考えようと思います。


一応去年も考えたのですが。。。
今年こそはという気持ちで。


まずPhotoshopとIllustratorに慣れようと思っていろいろ遊んでます。
上の気持ち悪いのもその産物。


簡単なようで複雑。
かっこわるいTシャツは嫌なのでね。

劇の内容と合わせるべきか、
”知ったこっちゃない”と全く関係のないものにするか。


とりあえず選ばれたい。
万人ウケするものじゃないといけないしなー。


いろいろ考えます。




にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

クリックお願いします^^;


▶ Comment

おはようございます!

これCHAMELEON13さんが描いたの??
すごいです!!

さすがデザインのできる方は違いますね?(^0^)
カメラから足・・・・
こういうの大好きです!
人と違う発想!個性のある絵どれも素晴らしい才能です(^-^)
万人受けよりも私は個性のある絵が好きです♪

上手な方は山盛います・・個性でキラリ。。。が最高ですよ(^0^)

選ばれるといいですね(^-^)

2011.05.11 08:44 | URL | 桃咲マルク #- [edit]
> 桃咲マルクさん
コメントありがとうございます^^
実は写真を加工して合成したものでして。。。
まったく関係のないものを組み合わせると意外と面白いものになったりします。
写真はこれが簡単にできるからよいです。

選ばれるように頑張ります^^
2011.05.11 23:02 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/131-1d5ab7e5

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

