
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

こわれて消えた。

Posted by TAKUMI on 11.2011 Photo 0 comments 0 trackback



高校生がシャボン玉なんて。。。
楽しくて懐かしいので良し。
でもこれも制作の一環だったりするらしいです。

いろんな素材を使えるのはいいことですね^^
”あんなものまで使うとは!!”と一度は誰かに言われたいです。



雨が続いてますね。
こんな日は漆がよく乾く。

服を選ぶのも一苦労。
気温は程々に高く、湿度がとても高い。
でも朝晩は少し肌寒いような。。。

ベトベトとまとわりつくような空気。
汗をかいたあとの様で不快感しか残らない。

梅雨ももうすぐ来るでしょう。
しばらく自転車は使えないか。。。





漆が手についていることをあまり気にしなくなった私。
私の手に漆がついてることを気にしなくなったあなた。


もう、かぶれてもホントに知らないよ?


にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

クリックお願いします^^;


▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/132-9d668140

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

