スポンサーサイト

Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

どうにもこうにも。

Posted by TAKUMI on 13.2011 Photo 6 comments 0 trackback



内容が荒れているので見たくない人はスルーしてください。








にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

クリックお願いします^^;





一歩進んだと思ったら、
闇が二歩進んでくる。


一気に五、六歩進んだら、
後から一気に闇が来る。



もうわからん。
何がわからんのかさえもわからん。


ぼーっと自転車に乗ってたら、死にそうになりました。←←
あと0.5秒判断が遅れてたら轢かれてたかもねー。

精神的に死んでるからほとんど一緒か。


何だろう、
なんでこんなにも弱くなってしまうんだろう。

泣きたくても涙もでない。
感情をあらわにすることができない。
拒んでる。



もう,やだやだ。
こんなこと考えてる自分も嫌。
スポンサーサイト

▶ Comment

こう言う時は、何を言っても無駄かもしれないけど…

私は今、30年前に大好きだった人とWEB上で再会し、それを本当にありがたいことだと思っています。

でも、付き合っている時には、私だけが一方的に大好きだと思ってた。
私だけが、彼に振り回されてると思ってた。
兵庫の高校から、彼が北海道の大学へ行ってしまった時には、毎日毎日ひたすら泣いていました。
でも、本当に純粋に大好きだったことだけは、良い想い出として、残りました。

人を想うことは、美しい。
でも、とてつもなく悲しくもある。

お互いにいろいろ考え過ぎて、ぎくしゃくすることもある。
お互いを想い過ぎて、息苦しくなることもある。

人を想うというのは、そういうことなんだと思います。
2011.05.13 23:11 | URL | cinquante #- [edit]
> 一歩進んだと思ったら、闇が二歩進んでくる
わかる!わかる!
私もそうだったわ・・・。

たまにこちらを覗いて何か一言残したかったけど、何の助けにもならん近所のおばちゃんのようなショーも無いセリフしか浮ばなくて(爆)

弱っている時に畳み掛けるように闇はやってきたわ。
脱出するのに時間かかったけど・・・。(てか人生半分?w)
高校生じゃ難しいけど・・・。
卒業したら旅に出るのもいいね。(海外)
2011.05.14 06:32 | URL | ももくそ #- [edit]
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2011.05.14 14:30 | | # [edit]
> cinquanteさん
コメントありがとうございます。
いろいろ考えさせられました。
人を想う。
難しいことです。

私も今は一方的かもなんて思ったりして。
すごく、難しいです。

2011.05.14 21:40 | URL | chameleon13 #- [edit]
> ももくそさん
コメントありがとうございます。
弱り目に祟り目ってとこですかね。
必死にもがいてみます。
いつか脱出できることを願って。
2011.05.14 21:42 | URL | chameleon13 #- [edit]
>鍵コメさん
コメントありがとうございます。
いろいろなことで悩んでます。
決してあなた様の言葉で悩んでいる訳ではありませんのでご安心を。。。
(ちょっと関係してることもありますが。)

物事を見る視点を変えてみるということですか。
やってみます。
いつまでもウダウダ言ってられませんからね。

周りにも悩みを持ってる人が確かにたくさんいます。
自分だけじゃない。

人に悩みを打ち明けるのは苦手です。
でも文章にするならできるかなって。
うまくは打ち明けられてませんけどね。

皆さんの一言一言が温かくて。。。
ほんとうにありがとうございます。

2011.05.14 21:53 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/134-cbce0b19

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

