スポンサーサイト

Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

幸、不幸。

Posted by TAKUMI on 18.2011 Photo 2 comments 0 trackback



突き指をしたり、
ギターの弦が切れたり、
財布を家に忘れて行ったり、
ちょっとはりきり過ぎたり、
知らないうちに口角が下がってたり、
触れられなかったり。



調子が良かったり、
一つの工程が終わったり、
心配してもらったり、
役に立てたり、
みんなと騒いだり、
早く起きれたり、
ぐっすり寝れそうだったり、
一緒に帰れたり、
明日も逢えそうだったり。


一日の中にもたくさんの出来事がある。
なんでもないような事でも視点を変えると幸、不幸のどちらにもなり得る。

ポジティブにいけたらいいのだけれど。。。
いつもネガティブというわけでもないけど。。。

極端にどっちかに傾かないようにしよう。
でも一日トータルで見たときに”幸”になるようにしよう。

毎日が”幸”になれば人生も”幸”になるはずだよね。

今日はいい一日だった。
平和に過ごせたからね。




にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

クリックお願いします^^;



スポンサーサイト

▶ Comment

幸、不幸ねー。

いろいろあるから人生って大変。

だけど、変化がある日々って素晴らしいよね。



とりあえず私は今日は幸!!な1日でした(^∀^)ノ

誕生日みんな祝ってくれて…ほんとに幸せ者です。

プレゼントなんか無くても、「おめでとう」って一言いってもらえることが、うれしいって思った。

くせに、ココナッツミルクプリンをせがんだやろ、お前。って話やね。


あれは冗談やから、気にしなくて大丈夫です(汗)



一緒に帰れたり…かー。うらやましい(゜∇゜)


たまにはKこちゃん借してね。
2人の間に入るのは気が引けるから(・_・;)



では!
2011.05.19 19:30 | URL | みずき #- [edit]
>みずきさん
毎日何が起こるかわからないからねー。
わかったらそれはそれで面白くないのだけれど。。。


そういうイベントがあると、幸せになれる。
周りから祝ってもらったり、自分でも節目の日として。

プレゼントはね、気持ちが伴っていたら渡すタイミングなんてちょっと遅れてもいいと思う、っていう言い訳。

まあまあ、お財布と時間に余裕ができたらまた。。。


またそんな事ここに書いて^^:
もうそれは私が決めることじゃないような。。。
それは彼女が決める事かなぁって。

2011.05.19 22:12 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/139-cb15a37d

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

