
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

加工、効果、描こう。

Posted by TAKUMI on 20.2011 Photo 2 comments 0 trackback



加工第2弾。
水墨画風。


こんな事までできちゃうのね。
広告なんかは大体が加工画像なんだろうな。。。



急に忙しくなったからだろうか、体がついていかない。
でもこんな事で音を上げていたら世の中わたっていけないか。。。

補習補習で頭の中がぐちゃぐちゃ。
そんで明日は実技補習ー。

少しの休息が欲しいところだ。。。

でもやらなきゃいけない事もたくさんあるので、
ぶつぶつ文句を言いながらでもやるとします。



なんだかよくわからなくなってる。
みんなに受けるデザインを考えた方がいいのか、
それとも自分の趣味に走ったデザインを考えるのか。

でも後者なら、ただの自己満足ですかね?
”デザイン”なら万人受け狙いですかね?


わからん。



にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

クリックお願いします^^;



▶ Comment

自分の趣味が、みんなに伝わるようなデザインも、ありなんじゃないですかね^^

なんというか。。。
自分の世界観はそのままに、でも、できるだけ相手に理解されるように。
つまり、解釈を相手に丸投げするのがアリなら、ある程度まで導いてしまうのもアリだと思うのです。

私は、結局別の方に縁があって、絵の道に進まなかったタチなので、あまり役には立たないかもしれませんが、参考までに。

CHAMELEONさんの雰囲気、私は好きですよ^^
2011.05.21 03:27 | URL | こめひょう #DrI8wEk2 [edit]
>こめひょうさん
コメントありがとうございます^^
おぉー、すばらしいアドバイスをありがとうございます。
極端にどちらかに傾かなくてもいいのですよね。
自分を主張しつつ、って感じですかね。

2011.05.21 22:28 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/141-9821585b

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

