スポンサーサイト

Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

暑い、そして明日は雨?

Posted by TAKUMI on 21.2011 Arts and Crafts 2 comments 0 trackback



”明日は晴れて欲しい”
と、家で祈ってますかね。
直接自分には関係ないけれど。



じめじめするのは嫌いです。
なんだか体にカビが生えそうで。。。


本日は実技補習。
喋り過ぎと先生に言われました。



IMG_0788.jpg

IMG_0789.jpg


6時間半
・布(青)
・レンガ
・フランスパン
・午後の紅茶(ストレート)


色味の違いがうまく出せなかった。
午後の紅茶はラベルをもっと描かなくては。
全体的に雑。
手前だけでも丁寧に仕事をするべき。


月曜日に合評するらしい。
時間を空けると余計に恐ろしい。。。

次の課題もデッサンだろうなー。




にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

クリックお願いします^^;


スポンサーサイト

▶ Comment

こんばんは☆
今日の課題も、またまた難しそう。。
私なら、これを見た時点で、心がボキッと折れちゃうな~(笑)
この質感の表現や、色の表現は難しいよね。
一番暗いところ、とか、一番明るいところ、を考えて、描いていけばいいのかな~??
難しすぎ~~(>_<)
長時間お疲れ様でした!!
2011.05.22 00:50 | URL | cinquante #- [edit]
> cinquanteさん
コメントありがとうございます^^
徐々に課題も高度になってきました^^;
強く描かなくてはいけないところと、弱くしないといけないところの調整が難しいです。
やっぱり手前は強く描かないといけませんからねー。

明日もデッサンです^^;
頑張ります。
2011.05.22 21:37 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/142-74921ab0

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

