
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

旅人、旅に出る。

Posted by TAKUMI on 23.2011 Photo 2 comments 0 trackback



もう五月も下旬に突入。
これに伴い、五月病を雨に流すとしよう。
出来るかな。。。



流し終えた頃には梅雨に入って体に、心に、パンにカビが生えて。
そして京都の夏の暑さに足どりは重く、ただ歩く。

一歩ずつでも、
三歩進んで二歩下がっても、
進めばいいさ。


なんて思う。


文化祭が近づくにつれて、
テストも近づいてくる。

テストの方が早いのだけどね。

実習の方もゆっくりだけど着実に進んでる。
いつ、また躓くかわからないから今のうちに直走る。




追記でTシャツデザイン。


にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

クリックお願いします^^;






Tシャツ4


Tシャツのデザインが出来た。
他のクラスの人が見るかもしれないが、まだ選ばれるかわからないしいいや^^;

背中面です。
ポロシャツになる可能性が高いので、白黒二色で。

後ろの英字は花の学名です。
何の花かはもう忘れた^^


選ばれるといいなー。


▶ Comment

可愛いっ(・ω・)つ

それ二組のTシャツデザイに
しーひん??やっぱここ譲っとこか。
2011.05.24 20:22 | URL | あぼぼぼーん! #- [edit]
> あぼぼぼーん!さん
それは譲れんなぁ。
デザイン料が入ってくるなら考えてもいいけど^^

2011.05.24 23:38 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/144-8f9a5027

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

