
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

燻す。

Posted by TAKUMI on 24.2011 Photo 4 comments 0 trackback




命あるもの皆死にゆく運命。

人は脆い。
命は脆い。


でも人は強い、強さを誰もが持っている。


一言が重くのしかかる。
その”ありがとう”を聞いただけで何も言うことができなかった。
涙が出そうになった。

泣かされてどうするんだ。


彼は強く、かっこ良く、たくましく見えた。

大変だろうと思う。
でも彼は、彼ならもっとたくましく生きていくのだろう。




110524_1018491.jpg


今日(と昨日)のデッサン。

7時間
・薪
・軍手
・タマネギ二個

今回はモチーフが少なかったので、
一つ一つを丁寧に時間をかけて細部まで描いてみました。

これをもっと速くできるようにならないといけない。




にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

クリックお願いします^^




▶ Comment

おはようございますv-278
おお~~ この軍手はリアル!!
軍手の独特の質感が良く出ていますね~
すごいなぁ~

今のみずみずしい感性をずっと大切に☆
嬉しかったり、悲しかったり、感動したり、傷ついたり…
友を想ったり、放浪したくなったり…
青春時代の、そんな感性が、これからの人生を豊かにしてくれるはず。

今日も、充実した1日でありますように☆
2011.05.25 06:38 | URL | cinquante #- [edit]
> cinquanteさん
コメントありがとうございます^^
軍手の編み目を細かく描くのですが、なかなかしんどいものです^^;


この起伏の激しい感性、振り回されてはいけませんが、うまく扱えたらいいなーと思います。
大事にしていきます。

2011.05.25 21:25 | URL | chameleon13 #- [edit]
こんばんは!

過去記事に・・
あまりに軍手がすごいし驚きです(@@)
あれは本物ではないですか??
絵だと信じられませんよ・・。

あのシワや膨らみまで・・・もう手が入れられるとしか信じられない。
さすが上手です!もう尊敬です!

人は強いのかもしれませんね・・
何事にも耐えないといけないことの方が多いしね・・。

そんな弱った心に優しい言葉が涙でるときありますね。
うんわかります。。。
本当に言葉ってすごい人の心を一瞬で動かすものね・・。
2011.05.26 00:32 | URL | 桃咲マルク #- [edit]
> 桃咲マルクさん
コメントありがとうございます^^

軍手は根気よく描けばそれなりに見えてくれます^^
(↑どんなモチーフでもそうでしょうが。。。)
問題は時間をどうやって短縮するかですね。
来週は何を描くのやら。。。


我慢強さを備えてると思います。
人には見せられない弱さを誰もが持っていて、でもみんなの前では頑張る。
嫌な事も一度は立ち向かおうとする。
泣きたいときも我慢できたりする。

やっぱり人は強いです。

2011.05.26 22:08 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/145-30551654

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

