スポンサーサイト

Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

もう梅雨?

Posted by TAKUMI on 26.2011 Photo 4 comments 0 trackback



明日からしばらく雨が続くそうで。
自転車で行動できないのは辛い。

テスト前なんだから家でじっと勉強しろって話ですね。

低気圧が私を飲み込もうとしている。
でも逃げようがない。

最近、バスケできないストレスで困っちゃうね。
体育だけじゃ物足りないって。


ちょっとした心遣い、やさしさ。
なんだかうれしい。

人の温かい部分に触れるとホッとするね。
何気ない心遣いを何気なくできる人、素敵です。
そういう人、好きです。



にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

クリックお願いします^^;


スポンサーサイト

▶ Comment

こんにちは!

梅雨入りだそうですね!
主婦は洗濯物が1番の悩みです(;^^)

私もどこに行くのも自転車だし困ります。。。
でもすごい雨でもジーンズがべちゃべちゃになっても
自転車で行動します(;^^)
車免許がないので仕方ない・・

本当に何気ない心遣いの出来る方、私も大好きです。
そういう方に会うと、こちらまで暖かな気持ちを誰かに上げたくなりますね(^-^)
2011.05.27 14:38 | URL | 桃咲マルク #- [edit]
>桃咲マルクさん
いつもコメントありがとうございます^^

洗濯物はうちの母も困ってます^^;
自転車族にとっては嫌な季節ですねー。
でも濡れながらぶらぶらするのも好きです^^
風邪は引かないようにだけお気をつけ下さい。。。

すごく穏やかな気持ちになれますよね^^
そんな人に憧れます。
2011.05.27 22:21 | URL | chameleon13 #- [edit]
やっぱりコイちゃんは写真、上手ね。ホンマに。
最近コメントしにこれてないけど、BLOG見とるよー^^
写真、次も楽しみにしてます♪

2011.05.29 00:34 | URL | 睦月 #- [edit]
> 睦月さん
いやいや、まだまだですよー。
見てくれてありがとね^^
2011.05.29 21:03 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/147-b6252208

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

