
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

葉っぱ、水はじく。

Posted by TAKUMI on 27.2011 Photo 0 comments 0 trackback



雨の日はいつもとちょっと違った写真が撮れて面白い。
あんまり雨の日にぶらぶらしようと思わないけど、今日はぶらぶら。

葉っぱの撥水具合にはちょっと驚き。
如雨露で水をあげてもこんな感じになるか。。。


今日は調子が悪かったよ。
バスケの話。

だいぶ作業に慣れてきたよ。
これ以上問題が起こらなければいいのだけれど。。。

とりあえず漆芸科楽しいよ。
今日は集中していた。
実習の話。


まだ補習サボった事無いよ。
みんなちゃんと来い。
勉強の話。


毎日をこんな感じで流していけたらいいな。







何だろう。
ふっと上を見上げると、
灰色の絵具がムラだらけに塗られていて、それでいて雨の匂いがした。

下を見れば、
粘土が無造作に捨てられていて、それでいて草の匂いがした。

前を見れば、
少し肩を落としてちょっぴり疲れ気味で、それでいて綺麗な花が咲いていた。


後ろを振り返ると、
そこには風が吹くだけの景色が広がっていた。








台風接近中。。。


所詮相手の考えている事を完璧に理解するなんて出来ない。
それは逆に相手も自分の考えを理解できるわけもない。

どれだけ信頼し合って、本気になれるかってことかも。
まだ信頼しきれてないのか、信頼されてないのか。

それもわからない事だったりもする。



にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

クリックお願いします^^;



▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/148-e9cd18d5

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

