スポンサーサイト

Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

無様。

Posted by TAKUMI on 28.2011 Photo 2 comments 0 trackback



今日は学科模試で朝から学校へ。
今月は全部の土曜日が潰れましたねー。
模試→デッサン→デッサン→模試

うーん。
そのくせ文化祭前の土日練習は土曜か日曜のどちらかしか出来ないという仕打ち。
やりたい事をもっとやらしてくれ。


NBAもとうとうファイナルまできました。
バスケットボールを観るのはすごく楽しい。
一気にテンションがあがる。


台風で学校が休みになる事もなさそう。
月曜日からまた”日常”が始まるのです。

低気圧のせいで体が休まる気がしない。
癒しが欲しいところだ。


猫とかね。
ウサギとか、ヒツジとか、キツネとか、オオカミとか、子トラとか、子クマとか。
モコモコしたものに抱きつきたい気分。
柔らかいものに抱きつきたい気分。
向こうから寄り添ってくれたらもう最高。

モコモコした動物、いいね。

そういえば誰かに”ゾウが似合う”って言われた。
ゾウに乗って旅に出たいね。


馬に乗って草原を駆け回るのも気持ちよさそう。
モンゴルとか行ったら出来るのかな?
北海道でも出来そうね。


とりあえず何かに抱きつきたい。
Please something that it is possible to cling!



布団でもいいや。



にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

クリックお願いします^^;


スポンサーサイト

▶ Comment

こんにちは!

土曜日の学校は少し憂鬱?かな??
私は高校の頃学校が大好きで休みになると悲しくて・・・

きっと学校に好きな人がいたから眺めていたかったんだと思うの。
・・・て古い話に思えないのものなんですよ・・(;^^)
あはは・・・(:^^)

見ているのってすごくいいの・・・(^ー^)
片思いのときが1番好きかな?
あ。。。目があった・・とか
そういうのお付きあいするよりも楽しかった・・。

ふわふわしたものに・・てわかる。。。
布団でもいいかな?(笑)
何だか安心するね?きっと母のおなかにいた時に戻れるんだと思います・・。
2011.05.29 18:58 | URL | 桃咲マルク #- [edit]
> 桃咲マルクさん
コメントありがとうございます^^
みんなと会えるのはうれしいんですけど、やっぱり模試は嫌ですねー^^;
連休とか長期休暇のときは学校行きたくて仕方ないんですけどね。

恋をしてるときって知らず知らずのうちにその人のことを目で追っていることがありますね。
ドキドキしたりするもんです^^


モコモコの羽毛布団でもなかなか癒されますねー。
でも命の温もりっていうか、やっぱり人に抱きつくのが一番安心するのかもしれませんね^^

2011.05.29 21:31 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/149-9f9c09fb

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

