スポンサーサイト

Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

急に寝不足。

Posted by TAKUMI on 31.2011 Photo 2 comments 0 trackback



今までは1時、2時まで何かやってても次の朝まで疲れが残るなんて無かったのに。。。
今日も寝坊して。

変に仕事を多く引き受けちゃうからだよね。
断れない性格。


まぶたの痙攣は少しずつ回復しているけれど、まだ続く。
特にデッサンの後とか。

あ、今日のデッサン、写真撮るの忘れた。
次合評だからそのときに。



五月が終わる。

更新は皆勤賞。



闇に飲み込まれそうになった時期もあった。
泣きに泣いた。←そうでもない。
いっぱい感情的になって、いっぱい怖くなった。

いっぱい優しさに触れた。
申し訳なく思った。
申し訳ない。


そんな一ヶ月でした。
六月はどうなることやら。





にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

クリックお願いします^^;


スポンサーサイト

▶ Comment

こんにちは!

私も最近朝まで起きてることが多いのです!?
意外とそんな日は大丈夫で早く寝た方がしんどかったり疲れたり・・。

でもしんどいとか疲れとかが出る方が正常なんだって!

忙しすぎると脳が麻痺してしんどさを閉じ込めてしまう。。

だから疲れた・・と思うのは正常な証拠と思いましょう(^0^)

私もまぶたがよく痙攣して半年治らないときが二十歳の頃にありました。
父に言うとどういったと思います?

「まぶたが動くのが気持ち悪いなら、ゼローテープで止めておけば?」
・・・・・あはは・・

でもそれくらいのほうが今となってはホットする答えだったかもしれないね?

優しさに触れて申し訳なく思うだなんて・・・
その優しさに甘えているだけで・・・それだけで相手は十分嬉しいのだと思いますよ(@^-^@)
ドン!と気持ちを切り替えてね~♪・・・出来ないよね・・私もできない(笑)
2011.06.01 16:51 | URL | 桃咲マルク #- [edit]
> 桃咲マルクさん
コメントありがとうございます^^
朝まで起きてるなんて、私には絶対出来ませんね^^;
子供みたいにすぐに眠たくなってしまうので。。。

まぶたの痙攣治りました^^
デッサンしたらまたなっちゃうかもしれませんけどね。

甘えることが下手くそなもんで^^;
人に甘えるとどうしても後でいろいろ考えちゃって。。。

なかなか難しいですが、張り切ってテストモードに突入しますか^^

2011.06.01 22:18 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/152-47c917a7

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

