
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

スロースタート。

Posted by TAKUMI on 01.2011 Photo 0 comments 0 trackback



六月の一発目から寝坊。
体育遅刻寸前。。。

寝起きからバスケをがんがん出来るわけも無く。
ちょっと押さえ気味でやったら、ぼろ負け。

あげくの果てに足首捻挫。
結構おもいっきりイッた。
湿布がひんやりして気持ちいい。


こんな始まり方をした一日。
冴えない一日。

冴えない一カ月にならなければいいが。。。

でも後半にグッとあがってくるタイプだから大丈夫。
逆にいい入り方をした。

そう考えよう。
そう考えないとやってられない。



表現するって難しい。
うれしいとか、かなしいとか、ありがとうとか、あいしてるとか。
感情ってなんだか単純そうで実はちょっとずつニュアンスが違ったりして。

相手にちゃんと伝わってるか不安になることさえある。
解釈の仕方は人それぞれだから自分の思ったままに受け取ってくれる人なんてそういない。


でも伝えようとする努力は必要。
私は多分、努力不足。

伝わってないかもしれないね。
でも知ってほしいことは確か。

うまく伝える術を知らないだけ。

教えてほしいもんだ。




にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

クリックお願いします^^;





▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/153-636f78ef

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

