
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

ふがいないや。いや。

Posted by TAKUMI on 02.2011 Photo 6 comments 0 trackback



夕立の直後の空はまるでブドウジュース。
雨宿りしてから帰ったけれど、やっぱりちょっとスッキリしたくて、
小雨(と言えるほど弱くもない?)の中を自転車を走らせる。

久々に濡れて帰った。


自分がちっぽけに見えることが多い。
みんなもっと頑張ってんだって。

たくさんのことで悩むあの人を見て、いつも感じる。


”すげぇ。”って。

これはもう尊敬です。
かっこいいと思う。
本人は悩んでるんだから”はぁ?”ってなると思うけど。


憧れを感じた後には敗北感。
あの人があんなに頑張ってるのに自分は構って欲しいだけで。

これはだめだ。
いけない。


もっと自分を磨かねば。
こんなに気ままに生きてるのがかっこわるくも思える。




もっと”かっこよく”なりたい。







名称未設定-1





クラス劇の文化祭冊子原稿が出来上がりました。
意外と好評でよかった。。。






にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

クリックお願いします^^;

▶ Comment

chameleon13さま☆ おはようございます。
今まで、私はそれなりに生きていて、それだけで自分にある意味自信があった。
でも、今、高校時代にタイムスリップしたような気持ちになり、憧れたり、腐ったり、前向きになったり、不安になったり…
しばらく封印していた感情に振り回されています。
でも、それが生きてる!!ってこと☆
これからも、たったひとりの自分を、もっと磨いてあげよう!と、そう思う原動力にしましょう(*^_^*)
2011.06.03 05:56 | URL | cinquante #- [edit]
こんにちは!

このぶどうジュースのこぼれた空はどこの空?
すごい綺麗ですね!
疲れた寝不足の心に染み渡ります・・・。

あの明かりが妙にまぶしく感じるのは心に穴が開いているから?
出来ないとき、前に進めないジレンマな時、
すごい人と出会って頭がバン!て殴られたかのような衝撃を受けた時・・
いろいろな意味で成長する時だと思います(^0^)

デッサンすごいわ!!!
これは高評価だろうね!

・・・・ね!絵できちんとCHAMELEON13さんの心があらわれているよ。
それでみんなの気持ち掴んでるし、すごいことですよ!(^-^)
2011.06.03 14:02 | URL | 桃咲マルク #- [edit]
この空、すごい綺麗。

最近忙しくて、ろくに立ち止まって景色観るとかしてなかった。

もっと色々観て、吸収して美しい作品創らないと!ですね。


文化祭のやつ、ほんまめっちゃよかった。ありがとう。

デザイン科!?ってぐらいのセンスのよさにビックリ。


いい劇にしよーね。(燃)
2011.06.03 21:18 | URL | みずき #- [edit]
>cinquanteさん
コメントありがとうございます^^
毎日いろんな感情に振り回されて。。。
この大事な時期に何考えてるんだって話です。
でもcinquanteさんの言うようにこれが生きていると言うことなのかもしれませんね。。。
2011.06.03 22:37 | URL | chameleon13 #- [edit]
> 桃咲マルクさん
コメントありがとうございます^^
これは三条通と川端通の交差点のあたりです。(わかりますでしょうか??)
滅多に見れませんよ、この空はー。

成長できますでしょうかね。
成長するのは自分自身なんだから頑張らないといけないってことですよね。

そしてこれはデッサンじゃなくて写真加工だということは内緒です^^


2011.06.03 22:46 | URL | chameleon13 #- [edit]
> みずきさん
ほんと、自然ってすばらしいよねー。
自然の中にある紫って綺麗。
サツマイモとか^^


いろいろ悩んで完成させたから好評でとてもうれしい^^
デザイン科からしたら”こんなもんしか作れねーのか。”って言われるよ、きっと。


劇楽しみ^^
テスト不安要素たっぷり^^
2011.06.03 22:49 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/154-84e8af7a

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

