
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

栄養補充

Posted by TAKUMI on 05.2011 Photo 2 comments 0 trackback



最近加工し過ぎですかね。。。
別に怪しいもの飲んでるわけじゃありませんよ。


ちょっと前からホットコーヒーにメイプルシロップ入れて飲んでます。
砂糖とそんなに変わらないかもしれませんが。。。
蜂蜜は入れると風味が付くのでちょっと変わる。


なんかコーヒーゼリー食べたくなる。
作ろうか。

いや、テスト前だった。


土日で日本史勉強し過ぎた。
日本史しかやってない。
全体的に把握したけど細かいところを聞かれるとわからないという状態。


英語とか英語とか英語とか、どうしよう。



”魔法のメイプルシロップで英語がわかるようになればいいのに。。。”


って言う時点で逃避に走ってますよね。


未だに範囲がイマイチわかってない。
生物とか意外と難しかったらどうしようか。


ちゃんと勉強しときゃ点数取れるか。






にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

クリックお願いします^^;



▶ Comment

おはようございます!

あの魔法の飲み物はどこかに売っていますか(笑)
青い色がシンデレラ姫の物語を思い出します。

コーヒーは好きで1日4杯飲みますがメープルは入れたことがありません。
今度入れてみます。(^-^)
私も青く輝いてくれるかな??


・・・英語とか英語とか・・エンドレス・・・・。
私は中1レベルもわかりません??

でも前に進むしかありません。。
範囲はいつも息子もわからないそうです(;^^)

頑張って下さいね~!
2011.06.06 09:13 | URL | 桃咲マルク #- [edit]
> 桃咲マルクさん
コメントありがとうございます^^
変に加工を楽しんでます^^;
やりすぎると何がなんだかわからなくなっちゃいます。。。

ほんのりメイプルの風味が付くぐらいですが、気持ち的にはちょっと優雅(?)な気分になれます^^
是非一度!
きっとマルクさんが入れたなら、七色に輝いてくれるでしょう^^


英語は逃げれませんからね。。。
いずれはセンター試験でもやらないといけないから。

今頑張っといて、推薦で合格しちゃえばいいって話です。
頑張りますー。
2011.06.06 22:17 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/157-9197c4b7

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

