
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

時間がない、という件。

Posted by TAKUMI on 06.2011 Photo 0 comments 0 trackback




なんと気づいてしまった。
試験が終わってから文化祭まで約二週間しかないと言うことを。


これはあれですか、
パイオニアコースがテストに一喜一憂してる間にフロンティアコースが
”テストなんかどうでもいいから文化祭のことやろう。”
みたいになってどんどん差がついちゃう感じですか。

パイオニアコースがリーディングとか現代文の授業やってる間に、
フロンティアコースは大学の舞台演出の先生呼んで劇の勉強してたり。


ここまで差があっていいものか。
放課後、補習が無いから打ち合わせとかオーディションとかやってるし。

その割に実習を放課後にやってる人少ないし。(漆の話)


もうね、文化祭、俄然やる気が出てきた。
これは闘争心。
こういうハンデを背負った状態で勝つのがかっこいい。


なんてったって最後ですから。

皆さん頑張りましょう、テストも文化祭も。



内輪ネタでごめんなさい。





P.S

フロンティアコースの人が嫌いなわけじゃないんだよ、
こういう制度がどうかしてるんだよ。





にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

クリックお願いします^^;




▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/158-bbf3a78f

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

