スポンサーサイト

Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

明後日からテスト。

Posted by TAKUMI on 08.2011 Photo 2 comments 0 trackback


水彩画みたいですが写真です。
葉っぱです。


IMG_0929.jpg

うちのクラスにはこんなやつが徘徊しています^^;



IMG_0953.jpg



急に駆け寄ってきたかと思ったら、これだけ置いて”がんばれ。”ってさ。
シャイか。



そうそう、実習室まで足を運ばせたのは悪かったなー。
携帯持ってる意味が無いってね、ごめんね。


テスト勉強してきまーす。

ってことで写真3枚で今日は勘弁してください。。。




あ、あとTシャツだめでしたー。





にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

クリックお願いします^^;



スポンサーサイト

▶ Comment

こんばんは!

テストですね・・・
うちはもう先週終わりました(;^^)

本当に試験前は最高に緊張しますね・・
私は試験1週間前にやっと勉強する感じでしたよ。

だから詰め込みしき・・・
前日は朝までしてることが多かったかな??
なのに結果が出せないでいましたが・・

その高校の試験勉強の時にはじめて金縛りになったのです。。
あ・・恐がらせたらダメだし細かく書かないけど・・

あの葉っぱはバックが白いのでかな?絵みたいですね・・

カメラの色がすごく個性がありいいですね!
どこかレトロな感じするのだけど??

とにかく試験頑張ってね~♪
2011.06.09 01:23 | URL | 桃咲マルク #- [edit]
>桃咲マルクさん
コメントありがとうございます^^
私も一週間前から勉強は始めます、それはもうのんびりと。
前日はだいたい範囲をさらっと見て、寝ます。^^;
足掻いても仕方ないって言う”逃げ”です。。。

金縛りですか。。。
そういえば目の痙攣が再発してしまいましたねー。
どうなってるんだろう。

試験頑張りまーす^^
2011.06.09 21:54 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/160-8102aaa6

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

