スポンサーサイト

Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

まず、

Posted by TAKUMI on 10.2011 Photo 4 comments 0 trackback




ちまたではAKBがどうたらって騒いでますね。
AKB全然わかんないんですけどね。



今日は凌げた。
問題は何度も言うように月火の教科。


蒸し暑い。
この纏わりつくような暑さ。



でもこの暑さより体温の方が暑いって不思議。
少し体が触れ合っただけでもわかる温かさ。
生きてる証拠。



汗っかきだからすぐベタつくのが嫌。
意外とバスケで汗をだらだらかいた後の方がサラサラ。

汗にも二種類あるらしいね。
臭い汗と無臭の汗。

運動してるときは無臭に近い汗が出てるんだって。
でも皮膚の細菌とかが汗を分解するときに臭いが出るから、
汗をかいたらすぐ拭いて清潔にするのがいいんだって。

そんなだらだら汗をかく機会も減ってきた。

ベタつく汗、やだなー。
それに自分のニオイってわからないから余計にやだ。


自分のニオイってどんなだろうか。。。







にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

クリックお願いします^^;


スポンサーサイト

▶ Comment

私も、私の彼もですが、たとえ洗剤を替えても、着た服に残っている匂いは変わりません笑
お互いが認識している相手の匂いもそれと同じなので、たぶん、それが自分の匂いなのかなーと思ってますw

でも基本的には無臭で、ずっと着ていた服とか、ほんとうにぴったり寄ったときにしか匂いはしないですし、実際に不快な体臭というわけではなくて、どちらかというと、そのひとの匂いという感じだったりするので、気にしなくて大丈夫だと思います^^

気を付けるのは良いことですけどね☆


遅くなりましたが、Tシャツ、そうでしたかー・・・
でも、きっと得られたものはあると思うので、残念ですね、とは言いません!笑
一仕事、お疲れさまでした^^
2011.06.11 02:30 | URL | こめひょう #- [edit]
こんにちは!

今時?AKBはまらないのはさすがです!
うちの息子はもともとああいうアイドルは苦手みたいで全くですが。。

私は反対に可愛い女の子やアイドル見るのスキなんです!(;^^)

汗・・
確かにすごく気になりいろいろした事合ったけど、
自然と汗のにおいがしなくなります(笑)悲しいですが?


私は暑い夏に汗をいっぱいかいた夕方にふと
体、顔を通る風が通っていくのが気持ち良いし大スキです(^-^)

自分の香りは洗濯した後も残るので・・
でも自分で嗅いでもわからないね??
確かに気になりますね??
2011.06.11 11:02 | URL | 桃咲マルク #- [edit]
>こめひょうさん
コメントありがとうございます^^
人の匂いってほんとうに人それぞれだと思います。
洗剤や、香水の匂いもちょっとは入ってるかもしれませんね。

この夏を爽やかに過ごす方法を模索中です^^


Tシャツだめでして^^;
でもこめひょうさんのおっしゃる通り、出してよかったと思ってます^^
まさか、最終選考まで残るとは思ってませんでした。^^
2011.06.11 22:39 | URL | chameleon13 #- [edit]
>桃咲マルクさん
コメントありがとうございます^^
AKB、学校でも流行ってる(?)みたいですが、どうも乗っかれませんね^^;

いっぱい汗をかいた後に自転車に乗って川沿いを走ると最高に気持ちいいです^^
汗が冷えて寒くなるときもありますが。。。

自分の匂いは誰かに聞いて”こんな匂い!”って言われても多分ピンッとこないでしょうね。。。
2011.06.11 22:49 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/162-0871e8a9

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

