
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

一夜漬け。

Posted by TAKUMI on 12.2011 Photo 4 comments 0 trackback



まさに一夜漬け。
英語はこれからやります。

現代文が意外と怖い。
倫理も少し詰めただけ。



これで7割取れたら儲けもん。
そんな考えじゃあいけませんよね。。。


勉強します、はい。。。



図案も仕上げたい。。。
明後日のよるまで我慢か。。。


古典も一夜漬けコース確定。



漬け物みたい。








にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

クリックお願いします^^;



▶ Comment

こんばんは☆
テスト勉強は一夜漬け、これ基本でしょう(笑)

そして、こんな大人になりましたけどね(笑)

頑張って☆
2011.06.12 22:44 | URL | cinquante #- [edit]
自分も一夜漬けでした^^
そして大学で今苦労してます…
英語はそこそこ頑張っといたほうがいいですよ☆

とりあえず今は…頑張って詰め込んでくださいっwww
2011.06.13 00:15 | URL | トム #- [edit]
> cinquanteさん
コメントありがとうございます^^
今日の分はなんとか乗り切りました。(と、言っていいのか、結果は知りませんけどね^^)

明日の分は今から漬け込みます。。。
2011.06.13 22:05 | URL | chameleon13 #- [edit]
>トムさん
コメントありがとうございます^^
え。。。
英語が一番苦手な教科なんですよ^^;

とりあえず今回のテストはもうどうこう言ってられませんので詰め込みます^^;
2011.06.13 22:07 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/164-0e5c1ec8

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

