
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

明日まで、明日から。

Posted by TAKUMI on 13.2011 Photo 0 comments 0 trackback



さあ今夜も大変だ。


久しぶりに林羅山大好き君(仮名)と語って歩いた。
二人で合計100回はため息をついたね。


彼には彼の、私には私の、悩みがある。
二人の悩みは解決しにくい悩み。

一人が足掻いたところで動くことのない現状。


今はひっそりと耐えしのごう、今は。
そんなこと言ってるうちに高校生活も終わってしまうのだろうね。


何にも解決しないうちに、何の収穫もなく、終焉に向かう。



このままいったら、”忙しい”時期に入ってしまう。
また、苦悩の毎日が始まるのか。


実習も、文化祭も、受験も、美工展も、
次から次へとイベントがやってくる。


もし受験が推薦で早く終わったとしても、
みんなはまだまだ受験モード。

遊べるはずもなく。
浮いた存在になるかもしれない。


明日から、怒濤の7ヶ月が始まる予感。
もう遊べる日もそうそうないのかなぁ。


悲しすぎるぜ、寂しすぎるぜ。



ただ、ただ寂しいだけ。





もうしらん。


美工展までは楽しもう。。。
とりあえずテスト勉強しよう。

まぶたの痙攣が左右両方になったから、もう嫌。
このまま顔面麻痺とかにだけはなりませんよーに。








にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

クリックお願いします^^;




▶ Comment

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/165-af50a286

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

