
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

気張っていこう。

Posted by TAKUMI on 14.2011 Photo 4 comments 0 trackback


タマネギの花なんて初めて見た。
まだ蕾のものが多い。

IMG_0971.jpg




IMG_0999.jpg

ラン ウルフ ラン
彼のテンションがあがってました。
今日買ったんだそうな。


IMG_1008.jpg


綺麗な手してるんですよ。
つないでると安心します。

同じ空間にいたい。

IMG_1005.jpg



オレンジから、


IMG_1017.jpg


紫へ。




どうしてこんなに一気にアップするのかと言うと、
今日は久しぶりに暇を持て余したと言うか、
写真を撮る時間があった。

テストが午前中に終わって、昼からはずっとウダウダ。
気に障ることやモヤモヤもあったけど、トータルで見ると楽しかった。


こういう時間、大切にしていきたい。
みんなでワイワイ出来るのもあと僅かだって。

一緒に鴨川を歩くのもあと僅かだって。


このみんなといる空間にいるだけで気持ちがいい。
めんどくさかったりもするけど、いい。

そう、今日は似た悩みを持つ人と少し仲よくなったような気がする。
やっぱり考えちゃうよね。
悩むよね。


今日写真が多いのにはもう一つ理由がある。
頭が痛い。

いい事があった日の夜には必ずと言っていいほど頭痛に襲われる。
±0ってことですか、いやプラスでしょ。


と言うわけで今日もいい事があったので頭痛に悩まされながら床に付きます。

もっといい事がこれからもありますように。。。






にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

クリックお願いします^^;



▶ Comment

ギターウルフのレコード激しすぎた(笑)
オレも頭痛や~

2011.06.14 22:48 | URL | ラン フミキ ラン #- [edit]
> ラン フミキ ランさん
激しすぎるぐらいが君にはちょうどいい^^
鴨川寒かったからなー。
風邪かな。。。
お大事に^^

2011.06.14 23:47 | URL | chameleon13 #- [edit]
こんばんは☆ 無事テストが終わって、うだうだ。一番いい時間かもね。
テストとか無いとただのうだうだになっちゃうけど、一夜漬けだってなんだって、取りあえずがんばったから、このうだうだも素敵な時間になるね。

大好きな人たちと一緒にいられる時間が、今は、いったん終わったとしても、また、どこかで、その時間がつながるかもしれないよ☆

人生捨てたものじゃないし、奇蹟にも満ちてる気がする。
いくつになっても恋も出来るし…(ちょっと、キモいか??)

毎日シアワセだと、案外つまんないブログしか書けなくなっちゃうけどね(笑)

青春を満喫して☆ 切なくても、悲しくても、超ハッピーでも、それが青春ってものサ☆
2011.06.15 20:24 | URL | cinquante #- [edit]
>cinquanteさん
コメントありがとうございます^^
頑張ったあとのウダウダは最高です。
テストの結果がどうであれ。

この時間がなくなると考えるとちょっと寂しかったり。
またウダウダ出来ると信じてます^^

キモくないです^^
いくつになっても恋したいですねー。

でも幸せな日々が送れることはすばらしいことだと思います。

青春、楽しみます^^
2011.06.15 22:31 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/166-991e40be

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

