スポンサーサイト

Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

仕事はちゃっちゃと。

Posted by TAKUMI on 16.2011 Photo 4 comments 0 trackback




与えられた仕事はちゃっちゃと終わらせてしまおう。
やりたいことをやるために。


誰もやらないから、とやることになった大道具責任者。
大変な仕事を引き受けたもんだ。

どうしましょ、考えても浮かばない。
あー、難しい。

こういうの思いつかないんだよねー。
時間もなけりゃ使えるお金も少ない。

どうしたもんか。






カメラを持つようになって、自然に目を向けることが多くなった。
草花、川、山、空、海、動物。


自然ってすばらしいと思える。
でも脅威でもある。

本当の意味で自然に溶け込んで暮らせたらなぁと本気で思う。


ここには載せてないけれど、人もたくさん撮ってる。
人の笑顔も美しい。

手はいろんな感情をはらんでいると思う。
足はいろんな動きを生み出す根源。
瞳は真実を語る。


人もすばらしいと思えるね。

笑顔が一番。







にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

クリックお願いします^^




スポンサーサイト

▶ Comment

おはようございます!

大変な仕事を引き受けた・・
誰もしないことをするのは素晴らしいことだと思います。

私も与えられたことはチャッチャッとしたい方です。
何でも早く仕事を済まして後は自分の好きな風に使いたい・・。

でもきっと大丈夫・・
CHAMELEON13さんならね(^-^)

自然は本当になんて綺麗なんでしょうね・・・
あの色・・・目に染みます。心に染みます。

人の素晴らしさ、笑顔の素晴らしさ、それはカメラを通して真実が写りますね。
また人の素敵に感じる写真も載せて下さいね!(^-^)
2011.06.17 08:54 | URL | 桃咲マルク #- [edit]
笑顔っていいね、悩みが吹っ飛ぶ
不思議と何もかもが素晴らしく思えるよな(^^♪
2011.06.17 21:56 | URL | tamtam #- [edit]
> 桃咲マルクさん
いつもコメントありがとうございます^^
誰もやらないのはこの仕事がとても大変だからでしょうね。
悪戦苦闘中です^^;
うまくいけばいいのですが。。。

自然は本当に素敵ですよね^^
癒されます。

人の写真もまたアップしますね^^
人の写真は撮る側と被写体の両方の心境が写るから面白いです^^

2011.06.17 22:24 | URL | chameleon13 #- [edit]
>tamtamさん
今日はよく頑張りましたね。
すごい進歩です。

日曜日も頑張って昼飯でも食ってこい。
2011.06.17 22:25 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/168-9fc264e7

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

