スポンサーサイト

Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

smile

Posted by TAKUMI on 17.2011 Photo 8 comments 0 trackback




上を見ても空は狭かった。
下を見るとコンクリートの海。

左を見れば人が交錯。
右を見る、君がいる。

つないだ手は温かかった。

”そんな顔されたら頑張れとは言えない。”




一体どんな顔をしていたんだろう、僕は。



                           CHAMELEON







さっきBUMP OF CHICKENのSmileを聴いて、久しぶりにぼろぼろと涙が出た。


いろいろ重なってぎりぎりで耐えてる。




驚くほど涙が出て、
止まらなかった。




こんなに涙、出せたんだ。
もう泣けないものだとずっと思ってた。
泣けないぐらい冷めた男になってしまったのだとばかり思っていた。


まだ血は流れてるようだ。








にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

クリックお願いします^^


スポンサーサイト

▶ Comment

BUMP OF CHICKEN いいよね... ^^
Smile は聴いたことなかったから聴いてみた...
BUMP だったぁ... ^^

RADWIMPSは聴く?
愛し... と書いて... かなし... と呼ぶんだよ...

http://www.youtube.com/watch?v=k9QYp_ZaECk

好きな曲 たくさんあるけど...
↓ これが 一番最初に聴いて 一番最初に好きになった曲... ^^
http://www.youtube.com/watch?v=QeWiAmv7Xk8

↓ この曲も好き... ^^
http://www.youtube.com/watch?v=V-zQgOQ0IBs

他にも... たくさん たくさん... 
2011.06.18 08:48 | URL | sora* #W8FDj0WI [edit]
おはようございます!

あんまり綺麗な青空だったから・・
あんまり心に染みこんできたから・・
あんまり空が小さい事に気づいたから・・

本当にこの写真大好きです!
空が遠い・・・いつも目の前にあるのに
あんなに届かない場所にあったんだね!

BUMP OF CHICKENのSmileってスノースマイルとは別ですか?
聞きに行きましたが、スノースマイルはわかったんだけど??
それもつないだ右手をポッケに・・だったような・・

本当にジーンとくる曲だったです!

私はわざと悲しい曲ばかり集めて、泣きながら聞くのが好きです。(;^^)
心の洗濯できそうですよね・・。
2011.06.18 10:23 | URL | 桃咲マルク #- [edit]
Smileはすごい。

今悩んでることが小さいことに思えてきて、



まだ見えること

まだ聞こえること

涙が出ること

お腹が減ること




それだけでもう素晴らしいって思える。


泣かずにはいられませんよ。
2011.06.18 11:42 | URL | みずき #- [edit]
わたしも昨日smile聴いてぐずぐず泣いていたので
なんかすごいわかります。
なんだろう、安心するのかな。
ありがとうって思えるよね

2011.06.18 13:10 | URL | ふじはら #LHbjyrAk [edit]
>sora* さん
コメントありがとうございます^^
BUMPいいですよねー^^
RADWIMPSは聴かないですね。
また聴いてみますー^^
2011.06.18 21:57 | URL | chameleon13 #- [edit]
> 桃咲マルクさん
コメントありがとうございます^^
目に刺さるほどの青空が好きです。
広大な空も街中ではうんと狭くなってしまいます。

Smileとスノースマイルは別の曲です^^
スノースマイルもとってもいい曲です。
そうそう、”僕の右ポケットにお招き”してますね^^

苦しいときや辛いときに音楽で涙を流す。
次の日から頑張ろうって気持ちになれます^^

2011.06.18 22:04 | URL | chameleon13 #- [edit]
> みずきさん
生きてることが素晴らしく感じれるってすごいね。

PV付きで聴いたときには、もう。。。ね。
2011.06.18 22:06 | URL | chameleon13 #- [edit]
> ふじはらさん
ほんとに久々にぼろぼろ泣いた。
なんか励まされた気がする。
2011.06.18 22:11 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/169-40ac4162

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

