
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

Posted by TAKUMI on 08.2011 Photo 5 comments 0 trackback
IMG_1052.jpg

最近、自転車旅に出てません。
寒いから?冬休みだから?一人じゃ寂しいから?バスケで疲れたから?

理由はいろいろあります。

旅に出たいという意欲はあります。
一日中、自転車で知らない場所へカメラを持って。

まだ京都にも知らない場所がたくさんあります。
できれば滋賀県や大阪府にも行ってみたい気もしますね。

もしくは電車旅っていうのもいいかもしれないです。
とりあえず知らない場所に行きたいです。

誰か一緒に旅に出ませんか?

▶ Comment

よいね、すごくよい(・◇・)

旅にでるのは予想だが、ワクワクします。
2011.01.08 22:21 | URL | 睦月 #- [edit]
こんばんは☆
はじめてコメントさせて頂きますm(__)m
高校2年生で、写真すご過ぎません??
センス?技術?? どっちもなのか~??
トップのさまざまな写真も撮られたんでしょう??
私はこれほど美しいウナギパイをみたことがありません!!
と、そこで感動し、コメントしました☆

どんな経験も人生の宝になります。
若いってすごいことですよ!!



2011.01.08 23:43 | URL | cinquante #- [edit]
Re:
> cinquanteさん

コメントありがとうございます^^
写真を評価してもらうのは正直、初めてなのでとてもうれしいです(.. )
カメラの使い方がまだよくわからないのでほとんど衝動的にシャッターを押しているだけなんですが。。。

こんな写真にも感動してくださる方がいるなんて、ほんとにうれしい限りです。
ありがとうございます。
2011.01.09 22:15 | URL | chameleon13 #- [edit]
Re:
> 睦月さん

旅、よいよねぇ。

知らない場所だともっとワクワク(.. )
2011.01.09 22:24 | URL | chameleon13 #- [edit]
1月の後半(2月前半)にデジカメを買うっ!!!!はず…(笑

また暇な時に写真の撮り歩きとかしよーやー
と、太郎君は思います(笑
2011.01.11 23:05 | URL | 太郎君 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/17-29a299fc

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

