
Posted by TAKUMI on --.-- スポンサー広告

みっちり。

Posted by TAKUMI on 19.2011 Photo 2 comments 0 trackback



つまった日曜日。


朝から学校。
文化祭の大道具について。
みんな手伝ってくれてありがとう;_;
もうがむしゃらに突っ走るしかありません。


そしてあの機械にリベンジしよう。





押尾コータローのライブに行ってきました。

もう素晴らしかったですよ、そりゃもう。
戦場のメリークリスマスも聴けてよかった。

これも文化祭、頑張らねば。。。


押尾コータローいいですよ。
癒しのギターサウンド。

ライブで眠気を誘うってどうよ。
いや、つまらないとかじゃなくて、旋律が美しすぎて。


また行きたい。
今度はあなたと二人で。。。


やっぱ誘った方がよかったか。










押尾コータロー HARD RAIN   奏法解説





part2



面白い人です。
さすが関西人、話し方がうまい^^






にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ

クリックお願いします。




▶ Comment

いいですね☆ 一度生で聴いてみたいです。
良い音楽は、なんか特別な癒しの力を持っているようで、
あ~いいなぁ~と感動しつつも、眠気を誘うもののような気がします。

文化祭で、完全燃焼できますように☆
2011.06.20 00:13 | URL | cinquante #- [edit]
> cinquanteさん
コメントありがとうございます^^

やっぱり生で聴くと違いますね。
ドン!と胸に響きます。
それでいて耳にスッと入ってきて心地よい^^

文化祭、燃えますよー^^

2011.06.20 00:21 | URL | chameleon13 #- [edit]

▶ Post comment


  • password
  • 管理者にだけ表示を許可する

▶ Trackback

trackbackURL:http://chameleon13.blog98.fc2.com/tb.php/171-3d4ad65d

Ranking

にほんブログ村 写真ブログ 学生カメラマンへ blogram投票ボタン

Mail

名前:
メール:
件名:
本文:

ブロとも申請フォーム

Search

QR code

QR

